カテゴリーアーカイブ: 物件のこと

名月を愛でる家のご紹介

すっかり秋めいてきましたね。

今年は『後の十三夜』なる月が171年ぶりにあるそうですね。

名月が3回楽しめるのは、今記中で最後とのこと。一生一度の機会ですから、

11月5日は空を見上げてみたいと思います。

 

ただいま『縁側のある家』を2軒、ご紹介中です。

どちらも雪見障子がある素敵なお家です o(^ー^)o

 

(小俣町 縁側のある家五十部町 アトリエのある家

(*****1014.10.4 『アトリエのある家』募集終了しました。)

 

 

 

 

お家でお月見いかがですか?

 

リフォームした一人向けアパートの募集開始します!

もうすぐ夏ですね!『佐藤錦』をいただきました

 昨日は久しぶりに梅雨らしい、一日中雨でしたね。
・・・そうかと思えば、今日は曇り空でしたが紫外線がサンサンと降り注いでた気配。
2時間のアパート見回りで、腕時計の跡がしっかりついてました。油断大敵です!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
さて、春からリフォームをしていたアパートの作業が終わり、本日より募集開始致しました!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

玄関周りも塗替えて、リフレッシュしました!

内装は、キッチンスペースを中心にリフォーム。

流し台や吊戸棚も新調しました。

 

新たに室内洗濯機置場も設置

 

『礼金なし、仲介料なし、初月賃料なし』で、契約時の諸経費がだいぶ軽くなっております!

お引っ越しするなら・・・「今でしょ~!」
********************************************************
詳細はこちらをどうぞ!➡セーラムコートハウス
********************************************************

アトリエ付きの一戸建て物件のご紹介

使い道を考えるのが楽しみな24帖

:::::::::::::::::::::::::

現在、こちらの物件のご紹介は終了となりました。
ありがとうございました。2013.6.27
::::::::::::::::::::::::::

 

人気の一戸建てですが、今回ご紹介のこちらの物件は一味違うおうちです。

 

5DK:156平米! 駐車場には3、4台駐車できます。

 

お庭に面した6帖2間の和室は縁側付きです

 

キッチン付きのアトリエをお仕事場に。母屋でお食事を出す古民家風レストランに。

・・・などなど、いろんな用途が考えられる楽しみな物件です。

 

 

母屋は昭和47年築ですが、隣接するアトリエを平成4年に増築。

その際、母屋の水回りを改装されています。

 

風通し日当たりもよく、とても丁寧にお手入れされるおうちです。
きっと気に入ってもらえると思います。
☆☆☆ 詳細は➡こちらをご覧ください! ☆☆☆
1 / 41234